ご意見・苦情等(当社窓口外)

ご意見・苦情等(当社窓口外)


【加入協会共通の相談窓口】
当社では、金融庁から指定紛争解決機関として指定を受けている「特定非営利活動法人 証券・金融商品あっせん相談センター(FINMAC)」を利用することにより、金融商品取引業等業務に関する苦情・紛争の解決を図っております。

特定非営利法人 証券・金融商品あっせん相談センター(FINMAC)
所在地:東京都中央区日本橋茅場町2-1-1第二証券会館
フリーダイヤル 0120-64-5005
受付時間 9:00~17:00(年末年始を除く平日)

当社に対する「ご意見・苦情等」につきましては、当社ではメールでのお受付・ご返信はできません。
大変恐縮ですが、当社お客様相談室にお電話でご連絡くださいますようお願い申し上げます。

〒103-0013
東京都中央区日本橋人形町3-3-13

TEL : 03-5695-5681
FAX : 03-5695-5685

お客様相談窓口

JPアセット証券株式会社
コンプライアンス部

TEL : 03-6868-4778
受付:平日9:00 - 17:00

金融商品取引業者

JPアセット証券株式会社
金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第2410

加入協会

日本証券業協会

金融商品取引業者

特定非営利活動法人 証券・金融商品あっせん相談センター(FINMAC)
所在地: 東京都中央区日本橋茅場町2-1-13
電話: 0120-64-5005
> 金融庁 > 日本証券業協会 > 証券取引等監視委員会 情報提供窓口 > 証券・金融商品あっせん相談センター